SSブログ

あれこれ。 [日記]

今朝も冷えてますが天気は良さそう[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてぽかぽかと気持ちよく。作業も順調で余裕を持って帰社しましたが、思う所あってあれこれと雑務や調べ物をしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉とレンコンの甘辛炒めと、


もやしのナムル。


それと骨せんべいも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

ぼんさん

骨せんべい、食べ出すと止まらなくなりそうです(^_^)
by ぼんさん (2022-10-29 06:26) 

ミーミー

レンコン もやしのナムル 骨せんべい
 どれも食べたいです
 今日は暖かい日になりますね
by ミーミー (2022-10-29 09:04) 

こんちゃん

レンコンと鶏肉がすごく美味しそうなので自分でも作ってみたいと思います
by こんちゃん (2022-10-29 10:51) 

ぼんぼちぼちぼち

レンコン炒め、美味しいでやすよね〜
そろそろ旬でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-29 11:13) 

Kiki

朝は冷んやりしてますね!
日中の暖かさにホッとします^^
レンコン、いつも薄切りにして甘辛に炒めますが
少し厚みがあっても美味しそうですね!
鶏肉との相性もバッチリ、今度作ってみますねー♪(^^)
by Kiki (2022-10-29 13:40) 

ヨッシーパパ

秋晴れですね。
蓮根の食感が良いですね。
by ヨッシーパパ (2022-10-29 19:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
骨せんべいは大好きなんですが、
歯がガタガタで食べられません。
今日歯科医院で右下の犬歯を抜かれました。
by johncomeback (2022-10-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。