SSブログ

注意。 [日記]

今朝は雲が多いですが穏やかで[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて暖かくなりました。作業は久しぶりに業務量が多くギリギリの攻防に[あせあせ(飛び散る汗)]運転も雑になってしまい危ない場面も。慌てるのは仕方ない部分もありますけど、注意は怠らないようにしないといけませんね。

それでは今日も晩酌です。アテは茹でしゃぶと、


きんぴら風の炒め煮。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

夏炉冬扇

キンピラはすきですね。
小雨の中畑仕事しました。地下足袋がぐちやぐちゃ。
by 夏炉冬扇 (2022-11-23 10:47) 

ヨッシーパパ

豚のしゃぶしゃぶサラダが美味しそうです。
ごまだれも好きですが、ぽん酢の方がスッキリしますかね?
by ヨッシーパパ (2022-11-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。