SSブログ

焦ってたか。 [日記]

昨日の予報では強風注意報が出てたんで荒れるのかと思ってましたが、外へ出ると雲は多いけど穏やかで。


そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで走りやすく。久しぶりの外回りは休日明けで忙しく、焦ってたつもりは無いのにミスが発覚[ふらふら]対応に追われてる間に時間は過ぎ、気が付けば大幅に時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは豚バラ大根に、


レンコンチップス。


それとがっちょの唐揚の三杯酢があり、


大変お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

夏炉冬扇

レンコンチップスがおいしそう。
一番乗りかも。
by 夏炉冬扇 (2022-11-25 07:13) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
豚バラ大根、大根に味が良くしみている感じで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-25 07:40) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2022-11-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。