SSブログ

のほほんと。 [日記]

今朝も穏やかですが、予報じゃ数日中に冬型の気圧配置となるそうで。

朝は調べ物をしながらのほほんと。

お昼は市販のソースを使ったボロネーゼ。目玉焼きも乗っててちょっとリッチに♪

午後からも色んな機器の補修に関する情報収集。こないだ照明の球が突然切れたからか、ちょっと意地になってるかも(苦笑)

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはタチウオの塩焼と、


にんじんしりしり。


それとニラ餃子も焼いて、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ぼんさん

ボロネーゼに目玉焼き、見た目も美しくリッチな感じですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-28 08:40) 

ヨッシーパパ

関東では、水曜日からガクッと寒くなるようです。
冬到来です。
by ヨッシーパパ (2022-11-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。