SSブログ

冬が来た。 [日記]

※昨日の記事に際し、色々なコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

昨夜はまた雨やったんですが、今朝は外へ出ると止んでて。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がらず北風も強くなり、一気に冬の装いに。そんな中でしたが作業は順調で、月末の終いに時間は取られましたが、無事に退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはほうれん草とベーコンのキッシュと、


しゅうまい。


それに納豆と、昨日の肉づくしの反動がもろに出たか(笑)


明日はもっと冷えるんやってな[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ぼんさん

昨日は奥様のお誕生日で美味しい物をたくさん食べられましたので、今日は軽めですね(^_^)
by ぼんさん (2022-12-01 08:32) 

英ちゃん

師走になって急に寒くなりましたねΣ(゚ロ゚;)
寒い日は温かい食べ物がいいね!
by 英ちゃん (2022-12-01 14:11) 

ヨッシーパパ

三品目があっさりですね。
でも、良質のタンパク質です。
by ヨッシーパパ (2022-12-01 20:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
年とると<脂>は苦手になりますよね。
今日のランチは大戸屋の<さばの炭火焼き定食>でした。
by johncomeback (2022-12-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。