SSブログ

切る風は。 [日記]

今朝は外へ出ると通り抜ける風が冷たくて。西の方は曇ってるけど天気は大丈夫かなぁ。


そして仕事へ行きましたが、日中は雲が多く切る風は冷たくて。作業は週明けで忙しくまた苦戦。終いにも手こずり大幅に時間オーバーとなってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた551蓬莱のセットからの肉団子に、野菜を足して酢豚風にしたのが。


とりあえすお疲れさん[ビール]とビールを呑んでたら、


鮭のホイル焼も出来上がり。でも野菜がたっぷりで見えませんね^^;


そしていつもより時間が遅いんで、サッと湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんさん

久しく大阪に訪れていないので、551蓬莱もご無沙汰です。来年は是非訪れたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-12-06 08:33) 

英ちゃん

ぁぁ、551蓬莱の豚まんを食べてみたいです(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。