SSブログ

覚えてない…。 [日記]

今朝も外へ出ると風が強くて。最高気温は8度と少し寒さは緩むようですが、この強風どうにかならんのかな~[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中は次第に風は治まってきていい感じに。作業もいい感じと行きたい所でしたがまだまだ多く、破綻はしませんでしたが時間オーバー。せっかくのイヴなんやからという事で、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはローストビーフと、


妻が美味しそうやったからと買ってきた、カルパッチョ風海鮮サラダ。


お疲れさん[ビール]とビールで乾杯して、


私は湯割りにチェンジします。


んで私が酔っぱらう前にとケーキも出して、


サッと切り分けて頂きます。

しかし疲れてたんでしょうね。早く酒を切り上げたにも関わらず、酔いが回ってしまいどんな味か全く覚えてない…[モバQ]

それでは皆さんMerry Christmas[夜]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ミーミー

MaryXmas
  ケーキの味、、、あらあ 覚えてないのですねえ(笑)

 今年もお世話になりました
 来年もよろしくお願いします
 良い年末年始を迎えて下さいね
by ミーミー (2022-12-25 07:44) 

momo

覚えてなくても気持ち良くお酒を飲んで寝られるのは最高ですよね^ ^素敵なクリスマスをお過ごしください^ ^
by momo (2022-12-25 09:11) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2022-12-25 09:56) 

ぼんさん

心地良い酔いの中、楽しいクリスマスディナーでしたね(^_^)
by ぼんさん (2022-12-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。