SSブログ

いい感じ。 [日記]

今朝も穏やかでいい感じ[晴れ]寒くてもこんな気候が続いてくれると嬉しいんやけどな~。


そして仕事へ行きましたが、日中もそれほど変わらずいい感じ。作業も割とスムーズに進みましたんで、終いを済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは山芋の出汁醬油炒めと、


高野豆腐。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんさん

山芋に出汁醬油が良くしみこんでいて、山芋の食感と共にビールが進みそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-12-28 09:17) 

夏炉冬扇

私もお昼のうどんに山芋擦っていれました。
by 夏炉冬扇 (2022-12-28 17:34) 

ヨッシーパパ

山芋の出汁醬油炒めでグビグビビールを飲みたい気分です。
by ヨッシーパパ (2022-12-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。