SSブログ

怪しげ。 [日記]

今朝は怪しげな空の色ですけど、予報を見ると曇りだそうです[曇り]


そして仕事へ行きましたが、雨は降らなかったんで一安心。しかしとある社員さんが発熱で休んでしまい、各自の作業が終わった後にみんなで穴埋めを。退社は遅くなってしまったけど、コロナ感染では無かったのが救いです。

それでは今日も晩酌です。アテはほうれん草のキッシュと、


成形肉のサイコロステーキと小松菜炒め。


この時期に抜けられるんはキツいわ~[ビール]とビールを開け、


とっとと湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに怪しげな空の色でやすね。
でも、綺麗!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-29 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。