SSブログ

雪とは。 [日記]

今朝は外へ出ると小雨が[雨]私的には充分寒いと思いますけど、雪とはならないようで。


そして仕事へ行きましたが、しぶとく降った小雨はお昼過ぎに上がりホッとしました。
(私は車での作業でしたから、内心ラッキーと思ってたのはここだけの話です ( ̄▼ ̄) )
でも天気が良くなった代わりに風が強くなり、車から降りるのが嫌な程に^^;

それでは今日も晩酌です。アテは実家から戴いたイカを天ぷらに。


それと揚げ物ついでの鶏天もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを呑んでると、


冷凍パッタイも。


吞み終えたら湯割りにチェンジして、冷えた体を温めました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ぼんさん

積りはしなかったですが、都内は雪が降りました。。。
by ぼんさん (2023-01-28 08:42) 

ぼんぼちぼちぼち

パッタイ、美味しいでやすよね!
タイ料理屋さんに行くと、よく頼みやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-28 13:14) 

ヨッシーパパ

イカ天に鶏天でビールが旨そうですね。
by ヨッシーパパ (2023-01-28 18:49) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
揚げ物にはビールが最高ですね(^^)
今夜はウヰスキーのお湯割りを飲んでます。
by johncomeback (2023-01-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。