SSブログ

冷えてる割に。 [日記]

今朝も冷え込み厳しくて、寒波の影響なのか風も強くて。


そして仕事へ行きましたが、日中は少し穏やかになり、冷えてる割に走りやすく。だもんで作業も気持ちよく進めたいのに、業務量の割には進まずドタバタ。帰社後は明日の用意をやってたら、気が付けば大幅に時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは湯豆腐と、


戴き物の豆腐ハンバーグ。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


サッと湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

夏炉冬扇

湯豆腐いいですね。温まる。
by 夏炉冬扇 (2023-01-30 07:49) 

ミーミー

連日の寒さに閉口

 湯豆腐 美味しそう(^^♪
by ミーミー (2023-01-30 17:13) 

ヨッシーパパ

湯豆腐に、つくねがたくさん入っているのは珍しいですね。
豆腐ハンバーグもソースやチーズでコッテリ作ってくれると、嬉しいです。
わが家では大根おろしにぽん酢なのであっさりしすぎます。^_^
by ヨッシーパパ (2023-01-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。