SSブログ

2種。 [日記]

今朝は外へ出ると晴れてるようで。前に見た週間予報じゃ雨やったように思いましたが、どうやら明日にずれたようです。


そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで走りやすく、週明けの割には業務量も落ち着いてていい感じ。だもんで終いと雑務を済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは小松菜ともやし炒めに、


スナップエンドウの玉子炒めがあり炒め物2種。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

英ちゃん

小松菜ともやし炒めもスナップエンドウの玉子炒めも美味しそうだね(^▽^)/
by 英ちゃん (2023-02-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。