SSブログ

一桁予想。 [日記]

今朝は曇ってますが穏やかで。風が無いだけでもずいぶん違いますね。


早出なんで急いで用意をして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暖かく感じます。今日は車での作業でしたから余計にそう感じたのかも。

それでは今日も晩酌です。アテは寄せ鍋でしたが、鶏がらスープの素を使ってちょっと濃い目の味付けに。


今日も一桁予想やったけど、割と過ごしやすかったよ[ビール]とビールを開け、


明日は休みなんで、湯割りにチェンジしたらちびちびと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ぼんさん

寄せ鍋、体が温まりますね。大きなお豆腐が美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2023-02-23 07:26) 

ヨッシーパパ

寒い冬は、鍋が温まりますね。
お酒もゆっくりまったりと。
by ヨッシーパパ (2023-02-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。