SSブログ

心が。 [日記]

今朝も穏やかですがメッチャ冷えてます。


今日も休みですけど、朝の町内放送で軽トラ産直市があると言ってたんで、どんな物があるのか行ってみました。ところが会場に着くと、出店してたのはたったの3台。しかも商品はお米に野菜とどれも家にある物ばかりでしたから、そそくさと撤収したのは言うまでもなく[たらーっ(汗)]


せっかくこっちに来たんやからと、気を取り直してあずきベーカリーへ。しかしこちらもなぜか閉まってて[もうやだ~(悲しい顔)]近付いてボードを見たら日曜も休みになってました(以前は月、火が定休日)。


それでもめげずに帰る途中で産直市場にも寄ってみました。こちらはここにしか出品してないパンやお菓子があるんで、たまに訪れてチェックしてるんですけど、それらはことごとく品切れでした[バッド(下向き矢印)]

これで完璧に心が折れてしまい家に戻ったのでした…。

お昼は乾麺の細うどんが食卓に。冷えた体と心を温めてくれました。

午後からは大人しく家に籠り、調べ物とかしてのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはかぼちゃの煮物と、


フライドポテト。


それとじゃこ乗せのもずく酢に、


買ってあったミニオムレツも温めて、


今日はドライブしただけやったわ[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ぼんさん

思ったことが上手く進まない日もありますね、、、
by ぼんさん (2023-02-27 07:29) 

ヨッシーパパ

買い物をしたかったのに、収穫が無いとガッカリですね。
by ヨッシーパパ (2023-02-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。