SSブログ

今週は。 [日記]

今朝も外へ出ると冷え冷えで、かなり最低気温は低そうな。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暖かくなりました。しかし久々の外回りは忙しく、帰社した時には真っ暗に。今週はずっとこんな感じですから、ドタバタした日が続きそうです。

それでは今日も晩酌です。アテは戴いた豆腐ハンバーグのチーズ焼と、


サラダ。


お待たせしました~[ビール]とビールを吞んでると、


さすがに足りないよね、と野菜チップスが。


吞み終えたら湯割りにチェンジして一息つきました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

英ちゃん

今朝は寒いです(^_^;)
昼間は暖かくなるみたいだけどね。

by 英ちゃん (2023-02-28 07:37) 

ヨッシーパパ

豆腐ハンバーグは、ヘルシーですが、何か物足りないと思っていました。
チーズ焼きにすれば、食べ応えもありますね。
by ヨッシーパパ (2023-02-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。