SSブログ

逆行。 [日記]

[パンチ]今朝も外へ出るといい天気[晴れ]ここ数日は穏やかな気候が続いてて嬉しいです。


そして仕事へ行きましたが、去年から方法が変わってややこしくなった、とある集計入力に手間取ります[あせあせ(飛び散る汗)]今まで何度か教えてもらってるのに、今回もアップが完了できず作業は頓挫。それにしても効率を求められる今の時代に、簡素化するのでは無く煩雑にするのは逆行してますよね。現場はそんなに暇やと思ってるんでしょうか[パンチ]

それでは今日も晩酌です。アテは高野豆腐と、


ごぼうチップス。


お疲れさん[ビール]とビールを吞んでると、


パッタイもチン♪して出てきました。


そして私は湯割りにチェンジ。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

英ちゃん

何事もサクッと終わらせたいよね?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-07 15:06) 

ヨッシーパパ

牛蒡チップスはビールがグビグビ飲めてしまいますね。
by ヨッシーパパ (2023-03-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。