SSブログ

4月並み。 [日記]

今朝は冷え込みはそれほどでも無く、予報じゃ今週はずっと4月並みの気温だそうです[晴れ]


この後は早出なんで急いで仕事へ行きましたが、日中は暖かくて気持ちよく。作業も今日は順調に進み、帰社はギリギリでしたが無事に終了しました。

それでは今日も晩酌です。アテはこないだTVで観て気になり取寄せた宮崎餃子。商品名通りに皮はもちもち焼目はパリッとしてて、ほんのり甘い餡が印象的な美味しい餃子でした♪





それと山芋の短冊に、


高野豆腐の残りも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

ぼんさん

食べた事無いですが、最近、餃子の街日本一として有名になった「宮崎餃子」美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-08 08:56) 

夏炉冬扇

餃子。いいですね。
おいしそう。
by 夏炉冬扇 (2023-03-08 18:48) 

ミーミー

先日 宮崎餃子 冷凍を貰って食べました
 ほんのり甘口  色々な所の餃子もいいですね
  最近 暖かいですね

by ミーミー (2023-03-09 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。