SSブログ

連休。 [日記]

今朝もメッチャ穏やかで[晴れ]

そうそう、有給休暇が残ってたらしく今日から5連休となりました。でも明後日は娘の卒業式があるし、遠出をするのはちょっと無理かな。

と、いうワケで、暖かくなったのを見計らって菜園の玉ねぎに追肥と草抜きを。


お昼はレトルトのカレーでした。

午後からは調べ物とかした後で、寒い間はご無沙汰してた洗車を。黄砂と花粉で白く汚れてたのがスッキリ綺麗になりました♪

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは実家から戴いた豆腐ハンバーグの種を団子にして、酢豚風にとろみをつけてみたそうです。


それと買い物へ行った時、値引きされてた鶏ハラミの串焼き。1本30円は激安でしょ[わーい(嬉しい顔)]


それとサラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ぼんさん

5連休なのですね。ゆっくりされてください。
鶏ハラミの串焼き、1本30円は激安ですね。私も閉店前のスーパーで割引品をよく買います(^_^)
by ぼんさん (2023-03-09 09:03) 

英ちゃん

私はもしかすると遠出するかも?
まぁ、漠然とそう思ってるので行かないかも知れませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-10 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。