SSブログ

暖か過ぎた。 [日記]

今朝は風は止みましたが冷たくて。まぁ今までが暖か過ぎたんでしょうけどね。


早出なんで急いで家を出ましたが、日中は晴れてそこそこ暖かくなりました。作業も順調で余裕を持って帰社。雑務も少し片付けてとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンの炒め煮と、


鶏軟骨の唐揚。


それとサラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。