SSブログ

落ち着いて。 [日記]

今朝は昨日からの雨が降り止まず[雨]


今日はまた早出なんで、急いで用意をして仕事へ行きましたが、お昼過ぎに雨は上がりホッとしながら走ります。作業も午前中はドタバタでしたが午後からは落ち着き、週明けの準備もそこそこ出来たんで、終いを済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはニラ玉と、


頒布会の品のジャンボ焼売。


それと昨日業務スーパーで買ったフライドポテトに、


ほうれん草のお浸しもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。