SSブログ

フェス。 [日記]

今朝はひんやりしてますが気持ちよく[晴れ]


今日は休みですので朝は休日恒例の買い物へ行きましたが、マルヨシの駐車場には県内のキッチンカーが集まり、マルヨシセンターフェスと銘打って賑わってました。


と、いう事で、お昼は“ナナブンノハチ”というお店で買ったコッペパンサンドと、私は知りませんでしたが韓国で人気?らしい10円パンなる物で昼食に。

午後からも天気が良かったんで、彼岸の中日は仕事なんでお墓に花を供えに行き、帰ってからはいつものように調べ物。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはサワラの西京焼と、


山芋をスキレットで焼いたのが。熱々ふわとろで美味しかった♪


それと白菜の炒め煮もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ぼんさん

10円パン韓国で人気とは面白いですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-20 09:24) 

ヨッシーパパ

10円パンはインスタ映えするので、その画像を見た事がありますが、500円ぐらいもするらしいですね。
by ヨッシーパパ (2023-03-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。