SSブログ

そこまででは。 [日記]

今朝は外へ出ると、昨夜は雨やったのか辺りは濡れてて。今は止んでるから出る時にカッパは着なくて済むかな?


そして仕事へ行きましたが、日中も降ったり止んだりでしたが小雨なんで走りやすく。作業は間の休日で忙しいと思いきや、そこまででは無く何とか帰社。

それでは今日も晩酌です。アテは実家から戴いた筑前煮と、


ナムルが。


お疲れさん[ビール]とビールを吞んでると、


レンチンした焼ビーフンも。


そして私は湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

夏炉冬扇

筑前煮。時折食べます。すきですね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-22 07:35) 

ぼんさん

筑前煮、好きですが最近、食べる機会がないです。お写真を拝見したら無性に食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2023-03-22 09:17) 

ヨッシーパパ

博多に行くと、必ず筑前煮が出て来ますので、おいしく頂いてきています。
by ヨッシーパパ (2023-03-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。