SSブログ

あれ?。 [日記]

今朝は外へ出ると薄っすらですが青空が。あれ?雨じゃ無かったん??


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑いくらいに。自分の任務は落ち着いてたんで、休日明けで忙しい外回りの応援に。

それでは今日も晩酌です。アテは業務スーパーのスパイシーチキンと、


がっちょの唐揚の三杯酢。


それとサラダもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

ぼんさん

スパイシーチキンを拝見して、久々にバッファローウィング(チキン)を食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2023-03-23 07:16) 

ミーミー

先日 娘が来たので
  唐揚げして久々に美味しいと思いましたが
 主人と2人暮らしになってからは唐揚げはしなくなりましたーー
by ミーミー (2023-03-23 12:58) 

ヨッシーパパ

昨夜は10数年ぶりのケンタッキーのチキン尽くしでした。^_^
by ヨッシーパパ (2023-03-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。