SSブログ

午後から。 [日記]

今朝は外へ出ると雨[雨]


そして仕事へ行きましたが、久しぶりのまともな雨に心が折れかけましたが、午後からは小降りになったんで助かりました。

それでは今日も晩酌です。アテは戴き物の豆腐ハンバーグと、


マカロニサラダ。


それと途中で買ったマゴチの刺身も出して、


やっぱ雨の中での仕事は疲れるわ[ビール]とビールを開け、


開けるのを忘れてたw清酒にチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ぼんさん

昨日、私もマカロニサラダを作りました(^_^)
by ぼんさん (2023-03-24 08:30) 

ミーミー

昨日はすごい雨でした
 マカロニサラダ 我が家も好きです(^^♪
by ミーミー (2023-03-24 15:41) 

ヨッシーパパ

豆腐ハンバーグのデミソースがけ、食べたいです。
わが家では、おろしポン酢です。
by ヨッシーパパ (2023-03-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。