SSブログ

薄曇り。 [日記]

今朝は外へ出ると小雨が[小雨]でも午前中には一旦止むそうなんで期待しましょう。


そして仕事へ行きましたが、出発する頃には薄曇りでカッパ着なくてもいけそうな感じに。作業も土曜日にしては落ち着いてて、いい感じで進められホッとしました。

それでは今日も晩酌です。アテは根菜の玉子とじと、


冷奴。


それと焼きビーフンもチン♪して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

しのぴん

今日の関東は1日雨の予報。
桜を見に行きたかったのですが・・・。
by しのぴん (2023-03-26 11:03) 

ミーミー

2日続けての雨
 満開の桜も可哀そう

  冷や奴も良い季節になりましたね
 薬味を刻むのが面倒な時があるけど
by ミーミー (2023-03-26 14:56) 

英ちゃん

今日は朝から雨でした(^_^;)
冷奴も美味しそうだけど今日は寒いので湯豆腐だな(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-26 17:02) 

ヨッシーパパ

週末は2週続きで冷たい雨に降られました。
by ヨッシーパパ (2023-03-26 18:49) 

ぼんさん

冷や奴も美味しい季節になってきましたね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-27 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。