SSブログ

真っ先に。 [日記]

今朝は外へ出ると青空が見えてて[晴れ]久しぶりに気持ちよく。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暖かくなりました。今日はフリー勤務でしたが外回りもそれほど忙しく無いんで色々と雑務をしてましたが、社員さんがトラブルを起こしたにもかかわらず、作業に没頭し過ぎて全く騒ぎに気付かず。本来なら真っ先に対応しないといけない立場やったのに、上司や他の社員さんに苦労をさせてしまいました。ただただ反省です[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンと小松菜炒めと、


戴き物のタラの甘露煮。


それとじゃこ乗せのもずく酢もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

ぼんさん

タラの甘露煮、白いご飯に良くあいそうですね。そしてビールにも(^_^)
by ぼんさん (2023-03-28 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。