SSブログ

まずまず。 [日記]

今朝も外へ出ると穏やかで[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてるのに切る風は冷たくて。作業はまずまず順調でしたんで、少しですが外回りの応援にも入れました。

それでは今日も晩酌です。アテは野菜炒めでしたが、とんかつソースで味付けしてました。


それと業務スーパーで買ったチキンナゲットも揚げて、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

英ちゃん

チキンナゲットと言えば、マック(関西ではマクド?)のを思い浮かべちゃいます(^_^;)
でもマックも行かなくなったから食べてませんが(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-29 14:02) 

ヨッシーパパ

豚カツソース味の野菜炒めは、面白そうですね。
by ヨッシーパパ (2023-03-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。