SSブログ

新年度のスタート。 [日記]

今朝も風は無く青空が[晴れ]

今日から新年度のスタートです。今年は2名の方が他店、他部署へ異動となりました。新入社員も入ってくるんでドタバタするのは必須ですけど、私も慌ててミスしないよう気を引き締めて臨まないと。

そして仕事へ行きましたが、今日も穏やかで晴れ間が広がりました。そんな中で気持ちよく作業は進みましたが、帰社後は年度変わりの雑務を捌くのに手こずり、退社は遅くなってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはナスと厚揚げの甘辛炒めと、


真カレイとマグロの刺身。


お疲れさん[ビール]とビールを吞んでると、


カレービーフンも温まったようです。


これらをつまみながら、私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぼんさん

お刺身、新鮮で美味しそうですね。清酒も飲みたくなります(^_^)
by ぼんさん (2023-04-02 08:04) 

ヨッシーパパ

島の魚は、鮮度抜群でしょうね。
by ヨッシーパパ (2023-04-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。