SSブログ

降ったり止んだり。 [日記]

今朝は外へ出ると霧雨[小雨]今日は仕事なんでこのまま止んでほしいな~。


そして仕事へ行きましたが、日中も降ったり止んだりで鬱陶しく。今日もビミョ~な業務量でしたが何とか切り抜け、明日の用意をしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはカツオのたたき。玉ねぎは収穫したのを使ったそうで、柔らかいのにシャキシャキしてて、やっぱ採れたては違いますね♪


それと鶏肉のサラダ風もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ヨッシーパパ

鰹のたたき、玉ねぎとニンニクたっぷりで美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-05-15 18:41) 

ぼんさん

カツオのたたき、新玉ネギが合いますね。ニンニクも大量投入したいです(^_^)
by ぼんさん (2023-05-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。