SSブログ

あたふた。 [日記]

今朝も青空が広がってますけど、予報じゃ天気は下り坂だそうです。


そして仕事へ行きましたが、今日はフリー勤務で朝はあたふたとしながらも、自分の仕事も織り交ぜて何とかこなします。ただ外回りは余裕のハズやのに、途中入社の新人さんが帰って来ず[たらーっ(汗)]イマイチ物覚えが良くない方なんで、出発までに時間が掛かり仕方ない所はあるんですが、他の人は時間オーバーせずに帰社しましたから、もう少しスピードアップしてほしいな。まぁ私も遅い方なんであまり言えませんけど(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉とほうれん草のケチャチーズ焼と、


戴き物の大豆ミート。何種類かあってこれはすき焼き味だそうですけど、濃い味付けのは美味しいな^^


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎に…撮り忘れてる[たらーっ(汗)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ぼんさん

人気が無いのか、賞味期限の近いソーセージの形をした大豆ミートが半額で売られていたので、買って見ました。問題無く美味しく頂けました(^_^)
by ぼんさん (2023-05-19 07:06) 

ぼんぼちぼちぼち

大豆ミート、ちょっとしたブームのようでやすね。
ほんとに肉っぽいらしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-05-19 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。