SSブログ

今日は。 [日記]

今朝は外へ出ると涼しくて気持ちよく[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暑くなりました。苦手となりつつある土曜出勤でしたが、今日は何とか切り抜けホッとしました。

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の焼売でしたがジューシーで美味しかった♪


それと高野豆腐の残りに、


ヒラマサの刺身もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ぼんさん

厚切りのお刺身、新鮮そうで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-05-21 07:42) 

ミーミー

天気が嬉しいですが
 5月と言うのに暑いですね
 扇風機出しました
by ミーミー (2023-05-21 10:22) 

英ちゃん

ヒラマサの刺身を食べたいな(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-21 15:23) 

skekhtehuacso

でっかいシュウマイ、おいしそう。
by skekhtehuacso (2023-05-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。