SSブログ

一安心。 [日記]

今朝は外へ出ると霧雨。もう大丈夫かな?とバイクを拭いてたら突然どしゃ降りに[あせあせ(飛び散る汗)]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてきて一安心。作業は少しドタバタしましたけど、いい感じで仕事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは焼ナスと、


青椒肉絲。


それとじゃこ乗せのもずく酢もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

marimo

今シーズンはまだタケノコを頂いてないな~
美味しそうですね♡
by marimo (2023-05-24 07:18) 

英ちゃん

焼きナスは嫁に喰わすな?(;^ω^)
私も旬なタケノコは食べてません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。