SSブログ

原因不明の。 [日記]

今朝は外へ出ると雲が多くて[曇り]でも予報じゃ天気は良くなるそうで。


そして仕事へ行きましたが、あと一作業すれば終わりという所で、突然股関節の辺りから痛みが出始め[ふらふら]何とか帰社はしましたけど、終いを済ませた頃には歩くのもやっとの状態に。

明日は人間ドックの日やのにな。何でこのタイミングでこんな事になるんかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ヨッシーパパ

誕生日が過ぎたばかりですが、大丈夫でしょうか?
by ヨッシーパパ (2023-05-26 20:25) 

夏炉冬扇

心配ですね。
どうしたんでしょう。長引きませんように。
by 夏炉冬扇 (2023-05-26 20:29) 

skekhtehuacso

股関節の痛み、どうかお大事に。
はやくおさまるといいですね。
ワタクシも、股関節の左側が慢性的にピリピリと痛みます。
どうやら坐骨神経痛持ちになっちゃったみたいです。
by skekhtehuacso (2023-05-26 20:54) 

ぼんさん

早く回復されると良いですね。お大事にされてください。
by ぼんさん (2023-05-27 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。