SSブログ

梅雨入り。 [日記]

今朝は外へ出ると厚い雲が[曇り]


休ませてもらえるのも今日までなんで、小雨が降ってましたがリハビリを兼ねて買い物へ。帰るとお昼になり、昼食は買ってきた素麺の中から胡麻そうめんを茹でてくれました。


胡麻が粒のまんまのもあるんで、所々プチプチとして香ばしく。ちょっと変わり種ですけど美味しいんです♪

午後からはのんびりしてましたが、TVで中国、四国地方が梅雨入りしたと言ってました。発表するのは台風2号が消滅してからやと思ってたのに早いなぁ[目]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはニラもやし炒めと、


2割引やったんで買った牛タタキ。


まだ万全とは言えんけどいよいよ仕事やわ[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

夏炉冬扇

早くも梅雨入りして、夜中結構な雨でした。
by 夏炉冬扇 (2023-05-30 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。