SSブログ

溜まりまくり。 [日記]

今朝は目が覚めたら雨の音。梅雨入りしたんやから仕方ないけど、今日から仕事やのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中も当然の如く降り続き。作業の方は関節炎が完治したワケじゃ無いんで、時折刺すような痛みが走りいつも以上にもたもたと。帰社して終いを済ませ落ち着いてみたら、休んでた間に雑務は溜まりまくり[たらーっ(汗)]やっとこさで目途が立った時には大幅時間オーバー。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉の塩焼と、


厚揚げとナスの麻婆茄子(風)。


それと納豆もあり、


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ミーミー

東海 梅雨入りしました
 今日も雨
   美味しい物食べて梅雨も元気に~~
by ミーミー (2023-05-31 10:43) 

英ちゃん

お金が溜まりまくり?じゃないのか(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-31 16:09) 

ヨッシーパパ

休み明けだと、仕事が溜まってしまうのですね。
ご苦労様でした。
by ヨッシーパパ (2023-05-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。