SSブログ

だいぶ。 [日記]

今朝も外へ出ると小雨がしとしとと[小雨]


午前中は欲しいものがあったんで、買い物へ行き帰るとお昼に。肌寒かったんで昼食はにゅうめんを作ってくれました。


午後からは晴れ間が見えてきたんで、妻と車を置いてる場所付近にある、椿とツツジの剪定をしました。元々は垣根の代わりに植えたようですけど、茂って道に被るくらいになってましたから。でもこちらのお宅は空き家となってて手入れをする人が居ないんで、勝手にやってますが怒られる事はないでしょ。


切った枝葉は隅に寄せておきました。日曜は地区清掃があるんで、その時一緒に回収してもらう目論見です( ̄▼ ̄*)ニヤリ

でもこれだけやっても関節はほとんど痛みませんでしたから、あと数日ちゃんと薬を飲めば完治するかな[わーい(嬉しい顔)]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはTVで紹介されてて美味しそうやった(妻談)キャベツメンチカツと、


冷奴。


それとほうれん草のおひたしもあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ぼんさん

冷奴が美味しい季節になりましたね。あと少しで完治ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-06-01 08:52) 

ヨッシーパパ

キャベツメンチカツ、かなり気になります。^_^
身体の具合も落ち着いてきたようですね。
by ヨッシーパパ (2023-06-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。