SSブログ

中休み。 [日記]

今朝は外へ出ると青空が[晴れ]梅雨の中休みといった所かな。


今日は休みですけど、普段仕事で使ってる物を持ち帰って整理を。やりたくは無いけど仕事中は意外と時間が取れないもので(-。-;)

アッという間にお昼になり、昼食は明太クリームパスタを作ってくれました。

午後からは少し買い物へ出て、帰ってからはのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはチヂミと、


小松菜のおひたし。


それと温泉卵もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを呑んでると、


遅れて焼ビーフンも。


そして私は焼酎にチェンジして一息つきました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

ミーミー

今日は晴れてますが夜から雨かなあ
 焼きビーフン 美味しそう
by ミーミー (2023-06-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。