SSブログ

去年に続き仕事でした。 [日記]

今朝はどんより曇り空。予報を見ると、今日は1日中こんな天気だそうです。

今日は土庄で瀬戸内海タートルマラソン大会が開催されますので、雨やと仕事の私も、せっかく島まで走りに来てるランナーの方々もガッカリなんで降らなきゃいいのにな~と思いつつも、早出なんでそそくさと出掛けます[ダッシュ(走り出すさま)]

会社に着くとスタート・ゴール地点となる土庄町役場では、まだ薄暗い中で関係者の方々が早くから準備をしてました。ご苦労さまです。


そして仕事は始まりましたが、去年は会社周辺の交通規制に阻まれ出だしから焦りまくって失敗してるんで、スムーズに動けるよう近くに居た警察、警備会社の方に進行可能方面の確認をしたり、回る地域の割り振りを調整したりと策を練ってから出発。そのおかげか何とか破綻せずに午前中は終了。午後から規制は解除されたものの、今度は忙しく走りまくりのドタバタでした[ダッシュ(走り出すさま)]でも去年のようなミスはしてない…ハズ(苦笑)
それに天気も何とか保ちましたし良かった~[グッド(上向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。妻は体調イマイチという事で、作ったのはこの肉じゃがのみで、


後は市販の茶碗蒸しと大根なますの残り。


お疲れさん[ビール]とビールで一息つき、


こないだ入荷したと聞いてたんで買って帰った上喜元 翁を。



明日は休みですけど、調子に乗ると1本開けてしまいそうなんで、程々にして焼酎で〆ました。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感