SSブログ

今年もあと半月です。 [日記]

今朝は部屋に居ても、いつまで経っても暗いんで何でやろ?と思いつつ外へ出ると、どんよりした雲が一面に広がり昨日とはえらい違いです[たらーっ(汗)]そしてバタバタしてる間に今年もあと半月ですからね。ホント時の経つのが早すぎです[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう[ひらめき]備忘録代わりに書き残しておきます。これは昨日の夕方の事ですけど、注文してたバイクのバッテリーが届き、暗い中でしたがさっそく交換しました。ここ数日の冷え込みのせいか毎日乗ってるのに、急にエンジンの掛かりが悪くなりそろそろ寿命かな?と思ってたんで、ちょうどいいタイミングで交換出来ました♪

んで、今まで使ってたバッテリーは購入から4年以上経ってましたから長持ち、そして当たりやったと思います^^もちろん今日の出社時には一発始動[グッド(上向き矢印)]さてこのバッテリーはどれくらい保つかな~。

そして仕事へ行きましたが、今日は少しですが落ち着いてて、久々に19時前に退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはこれも久々の成型肉のサイコロステーキ。今日はシンプルに塩胡椒で味付けしてました。


薄揚げと小松菜はあんかけになってて温かく。


そしてサラダも。


お疲れさん[ビール]とちょっと早く呑み始められたんでじっくりと。


そして私は焼酎にチェンジして、明日は休みなんでちびちびやります。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感