SSブログ

メルカリ。 [日記]

今朝は昨日と比べかなり冷えてますけど、一気に下がるよりはマシかな。


そうそう[ひらめき]妻はこないだからメルカリの利用を始めたそうで、さっそく娘が昔遊んでたおもちゃを出品したら売れたそうです[わーい(嬉しい顔)]んで、午前中に発送したいから行ってきてほしいと頼まれたんで郵便局へ行きました。どれどれ、妻が言ってた発送ラベル発行機はこれのようです。


そして妻のスマホの画面に表示されてる、QRコードをスキャンするとラベルが出てきました。これなら私でも簡単に出来ますね^^


その後はあずきベーカリーへ行きパンを買い、


帰りには茶囲夢でコーヒータイム♪


帰るとお昼を過ぎてたんで昼食です。今日は余った餅を味噌仕立ての豚汁風にしてくれました。


おやつは買ってきたひげっぱんを。これあずきベーカリーの商品の中では1番安価(80円・税込)なんですけど、別のケースに入れられちょっと特別な扱いになってるんです。もしかしてオーナーさんは髭が好きなんでしょうか?

食べてみるとほんのり甘く、素朴な味わいでした^^

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは出汁巻きと、


チャプチェ。


それとさつま芋の素揚げ。これもフレンチフライズですね。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


だいぶ冷えてきたな~と思いつつ、私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感