SSブログ

しゃあないか。 [日記]

今朝はまたまた起きれず、目が覚めたのは5時半[あせあせ(飛び散る汗)]急いで記事を仕上げ外へ出てみると、明日からは梅雨空が続くようですけど今日は快晴[晴れ]
KIMG1319.JPG
今日は13回目の結婚記念日ですが、今年は仕事を余儀なくされました。去年までなら月曜に用があれば日曜に仕事して振替で、とか都合を付けて貰って休めてたんですけど、現職場じゃ今の段階では、休日に出ても役に立たないんでそれも出来ず[モバQ]

そして仕事へ行きましたが、気温が上がり暑いやないの[あせあせ(飛び散る汗)]それでも何とか外回りを終え帰って来ましたが、上司に書類の不備を指摘されてたんで手直しを。明日は休みやし溜めたくないからしゃあないか。

それでは今日も晩酌です。アテはハンバーグと焼き野菜をワンプレートに。妻なりにちょっと特別感を出したかったんでしょうね。
KIMG1322.JPG

それとこないだから私が酢の物食べたいと言ってたからと、ピクルスを作ってみたそうです。
KIMG1321.JPG

まぁこんな年もあるわな。とりあえずこれからもよろしく~[わーい(嬉しい顔)]とビールで乾杯[ビール]
KIMG1323.JPG

そして私は焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG1325.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感