SSブログ

久しぶりに。 [日記]

昨夜は遅くまで雨が降ってたんでどうなんかな?と思ってましたが、外へ出てみると上がってて[曇り]今日は保ってくれるかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1358.JPG

そして中庭の紫陽花はそろそろ満開かな?今年は割と綺麗に花をつけてます。
KIMG1359.JPG
KIMG1360.JPG

そして仕事へ行きましたが、相変わらず忙しいんで回る地域を代わってもらい、約2週間ぶりに中山地区へ。せっかくなんで田植えの進んだ棚田の様子を撮ってみました。これは前に載せた所からいうと反対側になるんですけど、日はだいぶ傾いてきてたんで逆光気味な暗い写真になってしまいました。て、いうか、こんな事してる余裕は無いのに^^;
KIMG1361.JPG
帰ってからはこれからどんどん忙しくなるんで作業のすり合わせ。私にとっては初めての職場なんで、どれくらいの忙しさなんかまだ見当が付かないし、色々と例年の状況を聞いておかないとパニックになりそうで怖いんです[たらーっ(汗)]それと現職場は慢性的な人手不足ですので、突発で何か起こった時には長時間の残業、急用で休むような事があれば、誰かは休日返上での仕事もあり得る事をお願いしたり。とは言えあまり考え込んでもどうしようもない所もあるんで、今回はそれくらいにして退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはイサギのムニエル。商品陳列の冷蔵庫に置いてあった、レシピのチラシを参考に作ってみたそうです。
KIMG1362.JPG

それとベーコンとじゃが芋のオーブン焼が。
KIMG1363.JPG

お待たせ&お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1364.JPG

私は焼酎にチェンジして落ち着きます。
KIMG1365.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感