SSブログ

納車日は雨。 [日記]

今日は雨[曇り]の予報。外へ出ると空は雲に覆われてました[バッド(下向き矢印)]
KIMG2605.JPG

そして今日は新しいバイクの納車日。18年を共にしたマジェスティとも今日でお別れです。記念に写真を撮っとく事にしました。
KIMG2608.JPG
この後バイク屋さんが新しいバイクを持ってきましたが小雨の中でした。ご苦労さまです[たらーっ(汗)]

新たに購入したのは、ホンダの“Sh mode”という125ccのスクーター。いくつか候補を挙げてた中からこれを選んだ理由は、大径ホイールにより125ccクラスでは走行安定性が高いというのを見たのと、自分が考えてた予算内に治まったから。何せ我が家は洗濯機に冷蔵庫、私の車と10年選手が目白押しな上に調子がイマイチで、近々高額出費となるのは必須なもので[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG2619.JPG
ただこのSh mode、2013年~2015年の2年間しか生産されて無い上に、不人気車やった事もあり市場に出回ってる台数は極めて少なく、これを探してほしいとお願いした時にはかなり困った表情をされました。でもそんなバイクがこのタイミングで入庫して来たのも何かの縁。大切に乗ってあげないといけませんね。

この後は娘の耳の診察があるんで高松へ行く事に。
KIMG2623.JPG

乗ったのが13時発のやったんでフェリーの中で昼食です。
KIMG2624.JPG

そして病院へ直行します。
KIMG2625.JPG

夜は練習の予定を入れてるし早く帰らないといけないんで、イオンで少し買い物をした後はそそくさとフェリーに乗り込みました。
KIMG2626.JPG

練習の方はだいぶ息も合ってきたし、また雨が強くなってきたんで程々で切上げ終了しました。

それでは今日も晩酌です。アテは買ってきた惣菜が並びます。
KIMG2627.JPG

妻と娘はレバーが苦手なんでこれは私専用(笑)
KIMG2629.JPG

目まぐるしい1日やったな~[ビール]とビールを開け、
KIMG2630.JPG

私は焼酎にチェンジしてほっこりと。
KIMG2631.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感