SSブログ

2019元旦。 [日記]

新年明けましておめでとうございます。皆さんにとって2019年が良い年となりますよう祈念いたします^^そして今年もよろしくお願い申し上げます。

今日から2019年、新たな年の始まりです。と言っても毎年元旦は仕事なんで、私の中では今日が実質の大晦日となります。
KIMG3500.JPG

元旦の朝は雑煮を食べるのが我が家の慣例です。そうでもしないと何か区切りが無いような気がするんで。
KIMG3501.JPG

そして出社しますが去年と違って、早朝勤務じゃ無いんで空はすっかり日が高く。
PicsArt_01-01-01.10.50.jpg

さすが元旦、業務は落ち着いたんで、自分の仕事メインに切替え作業を進めます。しかし早く帰りたいと焦ったのか逆にツボにハマってしまい[ふらふら]何とか纏めて終わったのは19時でした。

それでは今日も晩酌です。アテはこれも恒例の、3世代合作のおせち料理。ご苦労掛けてますがありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
KIMG3504.JPG

明日は休みやから久しぶりに落ち着いて呑めるわ~。お疲れさん[ビール]とビールで乾杯♪
KIMG3505.JPG

そして焼酎はロックでちびちびやります。
KIMG3506.JPG

と、いつもと変わらぬ感じで1年が始まりました。去年は新しい職場での仕事を覚えるのが手一杯で、公私共にペースを作れずドタバタしたまんまでしたが[たらーっ(汗)]それでもだいぶ要領は分かってきましたんで、今年は少しゆとりを持てたらいいなと思ってます。でも段取り良くない方やからな~(苦笑)

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感