SSブログ

高松へ行きました。 [日記]

※昨日の記事に際し、たくさんのコメントありがとうございましたm( _ _) m

今日も天気は晴れ[晴れ]の予報。
KIMG5127.JPG

私は気になってるうどん屋さんがある&度が合わなくなってきたメガネのレンズ交換したかったのと、娘も欲しい物があると言ったんで、2人で高松へ行く事に。
KIMG5128.JPG
ところが高松に着いてもお腹が空かず、とりあえず目当ての店まで走りましたが、やっぱり娘共々空腹感は無かったんであえなく断念[たらーっ(汗)]朝はトースト1枚しか食べて無いのに何でやろ…。仕方なくセリアに寄ってから、ゆめタウン内のZoffへ行き調整をお願いしました。仕上がるまで1時間程度掛かるそうなんで、娘が欲しいというビーチバッグを探しに店内をウロウロ。
30分くらい経った所で娘が「お腹空いてきた[わーい(嬉しい顔)]」と言うんでフードコートへ。娘はハンバーガーがいいと言ってマクドへ、私はリンガーハットのちゃんぽんにも惹かれましたが、うどん気分が抜けきれず麦まるへ。
KIMG5129.JPG

こちらはセルフなんで“ぶっかけ温・1.5玉”に“ちくわ天”をプラス(350円+110円=460円・税込)して受け取り席に着きます。
KIMG5130.JPG

この時既に娘はハンバーガー完食。ポテトだけが私の前に(苦笑)
KIMG5131.JPG

食後は出来上がったメガネを受取り、全国うまいもの博が開催されてる高松三越へ。開催初日にTVで紹介されたのを観て興味ありありやったんです^^ところが会場内は凄い人[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG5132.jpg
妻が欲しいと言ってた焼き小籠包と、私が欲しかった白えびの天ぷらを買って退散[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてイオンに移動し、ようやく気に入った柄のバッグが見つかりゲット♪娘は少し疲れたようなんで、早めにフェリーに乗り帰路につきました。
KIMG5133.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは買ってきた物が並びます。
KIMG5136.JPG
KIMG5137.JPG

それと大根の煮物があり、
KIMG5138.JPG

何でお腹空かんかったんやろな~[モバQ]とビールを開け、
KIMG5139.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG5142.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(6)