SSブログ

渦中とは言っても。 [日記]

今朝は少し風が強いですけど、予報は晴れ[晴れ]だそうです。
KIMG8996.JPG
今日は休みですけど、娘の耳の診察があるんで出掛けます。

しかしどれだけのお店が開いてるか調べるのも面倒やったんで(苦笑)ほっかほっか亭で弁当を買い、
KIMG8998.JPG

フェリーに乗込み高松へ。自粛ムードで無ければ他にもどっか行きたいな~と思うほどいい天気です。
KIMG9001.JPG

乗ったのはお昼前の便なんで、思った通り船内はガラガラでちょい安心しながら昼食を。これはとり弁当ですけど、フェア中で安くなってたもんで^^
KIMG9002.JPG

着いたら病院へ行き診察と検査、補聴器の調整もしてもらって終了。とか言いつつ、私は待合室でウトウト[眠い(睡眠)]してる間に終わってました(爆)

さすがにそのまま帰るのはもったいないんで“ふーずらんど”という業務用食材のお店へ。でもここは業務〇ーパーのようにキロ単位とかじゃ無くて小ロットでの販売、しかも価格抑えめなんで買いやすいんですよ[わーい(嬉しい顔)]
KIMG9003.JPG

お次は娘がLINEのタイムラインを見て行きたがってたサーティワンへ。
KIMG9004.JPG

スヌーピーフェア中という事でカップもスヌーピーデザインでした^^
KIMG9005.JPG
KIMG9006.JPG

まったりした後は夕食の調達をして港へ。この時点で18時半過ぎてるのに、ずいぶん日が長くなりました。
KIMG9007.JPG

それでは今日も晩酌です。アテは買ってきた惣菜の数々。
KIMG9008.JPG

娘は海鮮丼買ってました[目]
KIMG9009.JPG

渦中とは言ってもたまにしか高松行かんし、やっぱ色々行きたくなるわなぁ[ビール]とビールを開け、
KIMG9010.JPG

私は焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG9012.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感