SSブログ

効果あり。 [日記]

今朝は外へ出ると大きなムカデが横たわってました(これは小さな画像で良いかなw)。
KIMG9116.JPG

実は昨日に続いてなんですが、設置したこの“ムカデコロリ”が効果を発揮してるようです(^^♪
KIMG9117.JPG

↓設置したのはこういう物です↓




田舎暮らしの方なら同感して頂けると思いますが、毒虫であるムカデは噛まれるとメッチャ痛い&腫れますし、ある意味ゴキブリなんかより厄介な存在です。家の中で這ってるのを見たらいつもゾッ[がく~(落胆した顔)]としてましたし慌ててましたもん。だもんでこういう効果が見える薬剤がありがたくて。実際これを置き始めてから、家の中でムカデと遭遇する回数はグッと減りました。
もし私と同じように、ムカデの侵入に悩まされてる方がおられましたら、1度試してみる事をお勧めします。

んで再度外へ出ると今日は曇り空。予報を見ると午後から雨だそうです。
KIMG9118.JPG
KIMG9118.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は次第に雲が多くなり、15時前やったかな?から小雨が。外回りはビミョ~に多く苦戦と思われましたが、応援をもらえたおかげで何とか帰社。終いした後は少し雑用もしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏タタキと、
KIMG9120.JPG

豆腐と練物の煮物。
KIMG9121.JPG

それに納豆もあり、
KIMG9122.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9123.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9124.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感