SSブログ

実に。 [日記]

今朝は冷え込んでるのか家の中も寒く、なかなか布団から出られず。

今日はとりあえず休みなんで、のんびり過ごす事に決めました。

皆さんの所へご訪問したり、ちょっと用事をしてるとお昼に。昼食は焼き餅でした。


午後からものんびりしてましたが、ずっと穏やかな感じやしとお墓参りに。


それでは今日も晩酌です。年末から義姉たちが帰省してますので、我が家で一緒に食べようという事になりました。数年間はコロナ渦で全く行き来出来ず、顔を合わせるのは実に2年3ヶ月ぶり。あんなに華奢やった甥っ子が、背は伸びて体格はがっしりしてるわ、声変わりしてるわでビックリでした[目]

そんな今日のアテは、義父母が取寄せてくれた黒毛和牛のすき焼き。なんですが、肉を入れた途端わ~っと群がり、全く写真を撮る間はありませんでしたw


それとうちで取寄せておいた鴨のローストもだして、


お久しぶり&明けましておめでとう[ビール]の乾杯♪ですがこちらも、私と義姉はフライングして呑んでたんで撮り忘れ[モバQ]

程よくお開きとなり、お風呂に入って一息ついて呑み直し。

明日はまた仕事なんで、支障が出ないように焼酎は止めときました。

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感