SSブログ

診察日。 [日記]

今朝は目が覚めたら6時前[あせあせ(飛び散る汗)]ここ数日は色々あったんで疲れてるんかな~。

でも今日は休みなんで良かったですが、午後からは娘の耳の定期検診があるんでお出掛けです。

娘は早引けして帰ってきましたが、給食前やったんでお昼は家で。昼食は正月にすき焼きした時に、残ったお肉で牛丼を作ってくれました。おっ、何気に豪華ですな[わーい(嬉しい顔)]


食後は用意をして港へ行きフェリーに乗込みます。


高松に着いたら車を走らせ病院に到着。約1時間で終了しましたが、聴力は落ちて無いという事でとりあえず一安心。


診察が済んだらゆめタウン高松へ。少し買い物した後はTVCMで気になってた、ヴィタメールとのコラボドーナツをゲットすべくミスドへ。しかし全品売切れで[もうやだ~(悲しい顔)]でも夕方やからか、他の商品も多くが売切れてましたし仕方ないんかな。


さぁ帰りますか。と港へ行くと出港5分前。次のフェリーは1時間後なんで間に合って良かった~。


席を確保したら、代わりに買ったドーナツで一息つきました。


それでは今日も晩酌です。アテは買ってきた惣菜が並びます。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感