SSブログ

気温差。 [日記]

今日も穏やかで気持ちのいい朝です[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑くなり、朝夕との気温差が堪えます。作業も終わりがなかなか見えず堪えます^^;

それでは今日も晩酌です。アテは我が家じゃ定番の、たれ別付けのチキン南蛮と、


煮物の残り。


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ぼんさん

ブログでの紹介は先になりますが、先日「宮崎」に訪れました。
「宮崎名物」と言われている「チキン南蛮」を食べました(^_^)
by ぼんさん (2023-09-14 08:40) 

夏炉冬扇

ひじきの煮つけ。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-14 18:52) 

ヨッシーパパ

チキン南蛮は、タレが独特で美味しいですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-14 19:41) 

たいちさん

阪神タイガースの優勝が決まりました。乾杯!
by たいちさん (2023-09-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。